デート♡

昨日は彼とデート♪

今週は火曜日と木曜日会えた♡

木曜日の昨日は。。。

彼とチョー格式高い高級ホテルにいってきた♪
(泊まってはいないです)

ここ、オジサマとこないだ泊まったところ。。。


オジサマの時は、2人とも普段着過ぎて
(私はオフィスカジュアルみたいな)、
ホテルで浮いてるというかKYな雰囲気出てたけど(服装もそうだし、年齢差もあって怪しさ満点でしょw)、

彼と行くのは、ちゃんとした交際をしている
カップル風で浮いてなかったと思う(っ´ω`c)


オジサマとはお金を惜しまないデートだけど、
彼とは、お財布と相談しながら(^^;)


ごはんだって、ホテル内の高級スーパーの
値引きしているお弁当を日本庭園で慎ましく食べたり、

ホテルのナイトプールには入らないで生け垣から
覗いたり、

バーは一番安いビール一杯のみ!

でもね、、、

彼と一緒にいるとすごく楽しいし、

飽きない!!

歩いてる時は「歩くスピード速いかな?」って
聞いてくれたり、いつも優しいです♡

(たまに悪気なく余計な一言が多いのが
たまにきず(^^;))


まぁ、まとめると、

私には、やっぱり彼が一番なんだと思います!!


懺悔と惚気、失礼しやした(^_-)