2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人しーく

抜糸しゅーりょー!日曜日、ビーチクの抜糸も終わりました!下の抜糸はしてもしなくてもいいとか言うから、しませんでした。 しっかし、、、ビーチク、全然変わってない。。自分のクリニック選びミスなのは明白なんです。。 症例写真を見れば、この医者はこ…

カミングアウトしてきた☆

オジサマに整形の事、じらしながらカミングアウトした! オジ、ドン引き(笑) でも呆れながらも励ましてくれた。「やる必要なんて、少しもなかったのに。。…まぁ、それだけコンプレックスだったんだな。」 「もうやっちゃったことだからしゃーないな。顔じゃ…

ちゃんと引きますように

鼻のオペ、先週金曜日受けて、昨日抜糸しました!三日目と四日目が腫れヤバくて、目とか頬や眉間まで腫れた!マスクで覆ってたけど、笑って肉を寄せてないとごまかせない感じした。ま、そんなに誰も人の顔なんて見ないだろうけどね。内出血もあって、オペし…

ふー(*_*) いってきました!

パイチクとビラビラのオペ、しゅーりょー! 抜糸ありとなしだと、なしのメリットをさんざん売りにして宣伝してるし、カウンセリングもされたのに、、なしだと料金も倍以上になるのに、、 そして30万ちょっとが80万近く払ったのに、、 「抜糸あるのでまた予約…

高い買い物!

今日は半休とって、整形のカウンセリング、そして、これからそのまま施術うけます!!! (胸と結局下もやることに!!)しかも、モニターなのにめちゃ高!!!約80万!! これだけあったら何ができるのよ。 こんなに払ってまですること? 自分に問いかけたけ…

他にも改造するかもー

来週、鼻先を少しいじります。これは先月から決まってた話☆ しかーし、急に思い立って、胸の先端(ハッキリ言うの恥ずかしいので勘弁して(笑))もいじることにしました! 最初は、下のビラビラ(これもハッキリ言えませんから(笑))を小さくしようと思ってたんだ…

疲れたー

金曜日~土曜日朝までオジサマと、 土曜日昼~夜まで別のオジサマとデートでした☆ それぞれ楽しいからいいんだけど、 つっかれた~~(*´д`*)少し早いけど、バレンタインあげた♡2人ともシャチョさんだから、下手なの渡せないから高級チョコ♪ ほんとは、とあ…

えらいな、私(笑)

昨日はオジサマとデート。この方はお誕生日&クリスマスにネックレスをくれた、インターナショナルで素適な人。私の習い事が彼の特技と一致して、尊敬出来る人です。このブログにも何回か出ました。 その方とは、いつもの流れだと、飲みにいって、そのあとい…