えらいな、私(笑)

昨日はオジサマとデート。

この方はお誕生日&クリスマスにネックレスをくれた、インターナショナルで素適な人。

私の習い事が彼の特技と一致して、尊敬出来る人です。

このブログにも何回か出ました。


その方とは、いつもの流れだと、飲みにいって、そのあといちゃついたりしてたけど、

今、私は気になってる人いるし、ちゃんとしないとって思って、会う前にお知らせして、「付き合えるかまだわかんないけど、頑張りたい。だからもうチューとかできない。それが嫌なら今回は見送りたいな。」って伝えた!


で、オジサマは了承してくれて、むしろすごく応援してくれた☆(前から私の恋愛は応援してくれたり相談のってくれてたけど)


オジサマは「ううっさみしいなぁ。もしかしたらこれが最後かもしれないのかなぁ」ってふざけて言ってたけど(笑)、こうやって飲みだけで色んな話をしていきたいなって思ってる。


だから最後じゃないよって、バレンタインのチョコあげた♡

チョコ、高いやつなんだけど、きっと彼、気づいてないな(笑)


ま、いいんだけど。ネックレスとか色々なお礼も含めてだし☆


オジサマに良いご報告できるように、頑張ろうっと(´▽`)♡