2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーイライラしちゃうーーー

ダメだ、ダメだ、イライラしても時間の無駄! 考えない考えない!! でもムカつく! だからここだけの話をとして、吐かせて下さい。 出たよ出た! いつもこう。遊ぶ約束したら、日にちやっと決めたと思ったら(返信が遅くて、前日になっても結局返信来なかっ…

また新しいこと!

今日は去年夏に受けた実技講習で知り合った方の教室におしゃべりにいった!相変わらず、すごい頑張ってる!それに前より深い話ができて、とても充実した時間になった! そしてそして!!受講することにしたの(゜∀゜)!!決して安い買い物ではない!でも、今だ…

4月!節目!

水曜日、語学教室の見学に行ってきた!ある語学をずっと前から習いたくて、ようやく腰を上げた☆ 大学の頃に、ほんの少しかじったけど、もっと力を入れたいと思っていた、ずーっと!勉強というか、語学に触れて、楽しみ鯛と思ってる☆ 見学後、入会を決めまし…

1人家ごはん♪

今日は1人で家ごはん♪適当に買おうかと思ったけど、買うまでして食べようとは思わなかったので、珍しくまともに作ってみた!彼はパチンコか飲みがあるかもということで、朝から今日はお互い別々のごはんの約束にした!☆今日の献立☆キャベツとトマトのスープ…

結局ずっと家。

昨日は夕方、彼が寝ぼけまなこでピザ頼もうと言い、結局ずっとずーっと家だった。 時間がもったいないと思えてきた。ようやく。 なんだか、私にはエネルギーが満ち溢れてる気分なのに、彼は動くのが億劫で寝たり食ったりしたい気分… これって明らかに波長が…

クッキー作った♪

型抜きで作りたくて、生地だけ作ってずっと冷蔵庫に。。ホワイトデーで余裕があったらメッセージ入りで作りたかったんだけど、ホワイトデーも終わり、特別なこともないので、型抜き熱が冷めて、面倒くさくなって包丁でカットした、アイスボックスクッキーになっちゃっ…

王将(*´∀`*)ノ

先日の夜ごはん

たまにする自炊の備忘録!先日も残り野菜でボリュームいっぱいのごはんを作りました!☆先日の献立☆残り野菜のトマトスープ スペインオムレツ風の和風玉子焼(笑) イカ焼き 納豆ごはんだけのつもりが!彼がついつい中華のお惣菜を買ってきて、キクラゲと卵の炒…

海宝漬丼( ´艸`)

ホワイトデーで社長から頂いた海宝漬!炊き立てのアツアツごはんに乗せて丼にしました~アワビ、ホタテ、ウニ、いくら、子持ち昆布の旨味たっぷりで、彼と一緒にペロッと食べちゃった(*´ω`*)幸せなひとときでした~☆社長に感謝♪ありがとうございました(º▽º)v

朝活☆

今日は初めての朝活でしたヽ(^o^)丿7時に東京駅!早っ! 彼んちからだったので、なんとか遅刻せず行けたー(^_^;この前のセミナーで知り合ったお姉さんとベーカリーカフェで語り合う会!何話すのか不安だったけど、なんかその人と話してると未来が明るくなる…

会社同期女子会♪

日曜日は同期女子会した♪3人☆退職した子がちょうど近くに来てたみたいで♪その子はしばらくのんびりライフみたい。お金に余裕あるみたい。。ランチでここに行ったー♪ 私が前にテレビで見て行きたいと思ってたところ!どうせグダグダになるから、早めに決めた…

ホムパ楽しかった♪

最初は3人だけど、友達の旦那さんが仕事から帰ってきて、別の友達の彼氏も迎えにきただけのはずがみんなで飲んで、和気あいあいで夜中1時過ぎまでいたー(笑)私は近所だし、友達カップルは車なので(運転手の彼氏さんはノンアルです)、ゆっくりできた♪たこ…

チョコマドレーヌ!?

夕方から大学友達とホムパ(*´▽`*)♪1人家の都合で来れなくて残念だけど、たくさん楽しもう!ほんとはディップソース作ってクラッカーと一緒に持って行こうと考えてたけど、ホムパになるかならないかで、時間的に間に合わずで断念。ケーキも人数少ないし好み…

例の個別相談いってきました

午前中、先日のマネーセミナー後に予約した個別相談に行ってきました!今週のセミナーの講師は投資会社の方で警戒下ので申し込まなかったけど、初めてのセミナーの講師は、保険会社の方だけど、アットホームな感じで安心感を感じたので行ってみた(罠に引っ…

フィナンシェ

バレンタインのリベンジで、今度はフィナンシェ!!初めて作るものを選んでしまった。しかもスケールの電池がきれてて、でもどのボタン電池かもわからないし、スケール本体も私んちだったから、結局電気屋でタニタのスケールをお買い上げ(^◇^;)急な出費だけ…

ホワイトデー

バレンタインをまともにできなかったから、ホワイトデーは期待することがなかった。けど彼がtopsのチョコレートケーキ特大を買ってきてくれたー( ´艸`) でかっ!!!(笑) 久しぶりのtops(*´▽`*)美味しかった~♪ あと社長から岩手の海宝漬、部長から折り畳…

またマネーセミナーへ

一昨日は仕事帰りにまたマネーセミナーに行ってきた!彼には残業という名目で内緒で行ってきた!勧誘とかなかったけど、ある商品に重きを置いてる投資家によるセミナーだった。私は無知なので、たぶん基礎的な内容だったと思うけど、勉強になることが多かっ…

ライムライト

本日コース最終日でした!しかし、怠惰な私なもので、期間をあけすぎた為に効果がイマイチ分からず、継続はなしにしました。まぁ、そもそも6回で劇的に変わる訳ではないだろうけど、ちゃんと定期的に、詰めすぎず空けすぎず受けないといけないわけで…安いク…

本日の献立

☆本日の献立☆厚揚げの豚肉巻き(高菜入り) 白菜と大根の醤油炒め ポテトサラダ 大根と豆腐のかき玉スープ ごはん今日も野菜たっぷり♪ 厚揚げのおかずは前にも作って美味しかったからアレンジして挑戦♪高菜入りで照り焼きにして大成功( ´艸`)大根と白菜は昨…

昨日の献立♪

☆昨日の献立☆野菜たっぷりトマトスープ コーンな玉子焼 ポテトサラダ 納豆 ごはんスープには、白菜、大根、さつまいも、じゃがいも、豆三種、ウィンナー、ホールトマトがたっぷり♪おつとめ品で白菜1/4カット78円、大根1/2カット50円、じゃがいも1袋128円(っ´…

今日もウィキッド♪

今日もウィキッド観にいきました(○´∀`○)また超いい席♪彼が会員の先行発売で頑張ってくれたおかげさまさまで☆あまりに買い過ぎたから、先々週の分は私の大切なお友達に格安で譲った。(素敵なデートになったみたいでこちらとしても嬉しかった!) 何回観ても…

パーマヘア☆

そうそう、先週日曜日に美容院行った話、カラー、カット、パーマ、トリートメントのフルコース(*´∀`*)いっぱい自分にご褒美して、 いっぱい可愛くしてもらっちゃった(@^▽^@)♪久しぶりのパーマ、うまくかけて頂きました(っ´ω`c) デジパだから、スタイリングも…

マネーセミナー

今日は、例のお誘いして映画見に行く予定だったけど、見事に振られたからヒマっていう日。何しようって平日考えてた。久しぶりにバイト行くかな、とか。 1人でも映画見に行こうかな、とか。 実家に帰ってくつろごうかな、とか。結局…良く聞く無料のマネーセ…

昨日は仲良しの同期と、その子の彼の公演を見に行った(´V`)♪初めて☆夢を諦めず、演劇を続けている人。話には聞いてたけど、実際にお目にかかったのは今回が初めて☆ 演劇は好きだけど、こじんまりしたのは初めて観る機会でドキドキ♪劇場はほんと小さめで舞台…

Facebookにすごく久しぶりに写真をアップしようとしたら…そういえばサークルの人の結婚式の日で。その話題で非常に盛り上がってたから…やっぱりアップしなかった。みじめな気分になるわー。自分がつまんない日常だねって、知らされたような気分。他人と比較…

洋食屋さん

今日は、会社でお世話になってる、他部署の方と2人で夜ごはん(´V`)♪幹事はいつも私だから、好きなところに決めちゃってまーす☆今日は美味しいオムライスが食べたくて、洋食屋さんに決定♪ 洋食って大好き♪老舗の小さなところも好き♪ なんか幸せになれるの!…

インドカレー

昨日の話。友達とインドカレーをたべながら、おしゃべりした(●´ω`●)♪この子とは、バイトで知り合い、なんだか波長が合って、お互いお店辞めてからも、ちょくちょく会ったりしてる。辞めてから、すごく仲良くなった気がする。本音で話せて、ちゃんと聞いてく…

足裏角質ポロポロパック♪

これ、二回目♪ 2個入りだから、彼も一緒に☆前回(去年の初夏あたりかな)も一緒にやったけど、これほんとに凄かったんです。彼も私も!!パックは一時間位やるけど、その直後はなんの変哲もなく、手応えないんだけど、その後の3日後~一週間あたりがスゴい…

誘ったその後…

映画に誘ってみて、ノリ気のような返信きたけど、だんだん『みんなで』感を出されてきちゃったから、なんだか軽く冷めてしまい(正直切なかった)、自分から「(2人じゃなくて)みんなでいこうか」って投げたら、もちろんのように「それも楽しそうだね」だ…

これから美容院♪

カットして、カラーして、パーマかけて、トリートメントして… 可愛くなってくるん(●´ω`●) 自分へのご褒美(*´∀`*)ノ パーマうまくかかるといいな☆ 気合い入れすぎて早くついたから、100円マックでコーヒー󾦁󾬏 しかしネスカフェゴールドブレンドの方が美味しい…