ライムライト

本日コース最終日でした!

しかし、怠惰な私なもので、期間をあけすぎた為に効果がイマイチ分からず、継続はなしにしました。

まぁ、そもそも6回で劇的に変わる訳ではないだろうけど、ちゃんと定期的に、詰めすぎず空けすぎず受けないといけないわけで…

安いクリニックではあるけど、私には安い買い物ではないので、時間とお金に余裕ある時期がもしきたら、またやりたいな☆

だってこれ以外にも脱毛あるし、ヒアルロン酸のローンもまだあるし…無理っす!

消費税も上がるからほんと家計は今以上に厳しくなるのですよね。。

バイトやらなきゃー。節制しなきゃー。

でもオシャレもしたいし、綺麗になりたい!

女って大変~(´V`)♪