2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと失敗やな(´`)

月末!日曜!8月の最後の日!!! あー、バイト入れれば良かったー。 8月のキャンペーンが終わるから、9月から明らかに客が減るんだったーーー( ̄0 ̄) もう予定入っててムリだーー。 戦略的にいかないとね。。 あー今日、出勤してる人少ない感じだし、惜…

今月のバイトは合格!

昨日出今月のバイトは終了!今月は割と出勤もしたし、指名ももらえたし、 目標金額達成で満足(∩´∀`∩)ワーイ客からのお金もらいそびれで結構損したけど、それ抜きで満足の結果が出たのは、なかなか手応えのある1ヶ月だったんだな。(この件は反省。自分の油断が…

ひとやすみ

なんとか、バイト終わり、少し寝て、彼んちに荷物持って行ってからの、美容院まで完了。 ちょっとカールし過ぎて老けた?!(笑) 土日のうちに馴染ませよう。。 これから彼んちに一時帰宅し、夜は合コン♪ 服がないーーー(ToT) ま、あまり気合い入れ過ぎてても…

ダルい、眠い

昨日のエステトラブルのせいか、昨日の夜はすごく寝つき悪くて睡眠不足。。会社休みたかったけど、先輩お休みだし、それは仕方ない。行ったら行ったで、こーゆー時に限って、色んなところから仕事が舞い込んできて、顔死んでるけど、とりあえずこなした!そ…

エステですっきり!!のはずがぁ。。

今日はプチ贅沢のエステの日♪今回は初回特典サービスの痩身系エステ☆昔コースで受けたことあるから、流れや内容はだいたいわかる。痛いんだよねー。でも、頑張ってる自分って実感が充実するっていうか♪ 今回は前に通ってたような大手のところではなく、個人…

昨日の夜…

生理中。 彼がムラムラしたみたいで、手でマッサージしてあげたら、「ロー○ョンないといまいちだなぁ」って言ったけど、そんなのないから、私の脚用のマッサージオイルでしてあげた。。したら「気持ちいいー、、、わーーー!もう我慢出来ねー」って言って、…

さすがナンバーワン☆

系列のナンバーワンさんと同席する時間が少しあった。さすが、本当凄いわ。。私が暇でこのブログを書いている間、ずーっと指名で貸切だったみたい。迎えが遅く、「こんなことなら延長お願いするば良かったー」って。 さすが。あの感じなら、ワガママでもお客…

体力温存。。

今日はバイトー!もうすぐ生理だからダルい。。。予約が二件もあって有り難いのだけど、時間が何せ、遅い。。 一件目は23時、二件目は夜中の1時!!明日起きられないかもぉ。。午前休もうかな。。 予約までまだ時間があるけど、、、暇!!!まだまだ先は…

王将(*´∀`*)ノ

昨日はちょーーーひさしぶりの王将☆ 相変わらずおいしかった~♪ 生理前も手伝い、かなり食べた( ´艸`) ☆私の好きな王将メニュー☆★ギョーザ!!★ニラレバ炒め!!★カニ玉(塩)!!★生ビール!!★ザーサイ!! このセットは絶対、すべてマストです(っ´ω`c) …

金遣い荒い(*_*)

ストレスもあるけど、最近金遣い荒い。 しかもマッサージとかエステとか、気分系買い物。 美容院も頻繁にいってるし。 独身女の唯一の逃げ場ですよ。。 現実逃避。 家庭用美顔器も買おうか迷ってる始末(゜∀゜;) ま、バイトも頑張ってるし、ある意味必要経費…

足裏角質ポロポロパック♪

ひさしぶりにパック~♪もう夏終わるけどっ。。これは二回分入っててお得だし、いつも彼と一緒にできるからいいのよね!それに角質が取れる実感がめちゃめちゃあるから、すごいいい☆角質エステ行きそうになったけど、これ思い出して良かった!!!

今月の目標決まり♪

あー疲れた。朝までバイトしてた!金曜日は有休(夏期休暇)使いました。 午前中はのんびり、というか猛烈な暑さと格闘。昼過ぎに彼んち行って、クーラーついた部屋で涼んだりシャワー浴びたり、サンドイッチ食べたり♪一息ついたら、ある技術の講習会。もう…

彼に相談?!した

昨日の夜の件、寝る前に世話彼に相談した。相談というか、私の感情が涙とともにあふれて、「どうすればいいの?」って聞いた。私が話し始めて、いつものようにダラダラ話してるのに気づいたから、「ごめん、めんどくさいよね、もう話さないよ。返答に困るよ…

弄ぶな!

出会ったやつが最低なやつで、悔しくてたまらない。何回かデートして、姉もウキウキしてたのに、ある日突然振られた。姉がチケットまで取って待っていたデートの前日か当日にメールでドタキャンし「見合いするから、もう連絡取るのやめよう」だって。 最低。…

色に溺れるな

姉の安産祈願にいって、おみくじ引いた!私はなんと大吉!!でも「自分の仕事をしっかりやれ。勉強を一生懸命やれ。色に溺れるな。」だって!そうだよね、なんだか、今は恋愛や色恋してる時間あるなら、本当は勉強に費やさなければあかんよね。 なんか、バイ…

思い出した愚痴

そうそう、たまにあることで、少し困ることがある。平日、夜もバイトがある日は、OLの仕事が終わったら、彼んち寄ってシャワー浴びて少し休憩してからバイトに向かうのが定番です。たまにね、彼んち向かう時に、仲良くしてる会社のおばちゃんが、おばちゃん…

送り盆

昨日は提灯ぶら下げてみんなで送ってきた。こんなにちゃんとできた盆は久しぶりだな。 にしても、お母さん姉妹が揃うと、鶏小屋みたいなギャーギャーうるさい。笑えないくらい、まじでうるさい。言葉が飛び交ってウザイ。。会話じゃない、自己主張や論点ズレ…

迎え盆

おばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃん達をお迎えした!会社を午後休して行ったけど、お坊さんのお経も間に合って良かった☆ごはん前に姉とおばと散歩したのも楽しかった♪近くの川の公園でBBQしてる人たちがいっぱいで、夏をenjoyしてるようで、羨ま…

ほんの気持ち(*´ω`*)

やっとこさ!!!実家への贈り物、手配できた♪ボーナスが入って、いつもより良かったし、日頃の感謝の気持ちを込めて、実家に何か贈ろうと考えて、いつのまにか8月になってたーーー∑(OωO; ) お母さんにも宣言してたから、きっと「口だけね、あの子」とか思…

またまた自分にご褒美(*´ω`*)

今日は有休で、昼間に習い事2コマしてきた!で、ずっと欲しいと言っていたセットを先生が入荷しておいてくれて、ついに手に入れることができました(∩´∀`∩)♪嬉しい~♪ しめて三万円也( ´艸`) ご褒美?!大事な勉強資料?! いえいえ、宝物です☆ それに今日…

完全な愚痴

車という密室でマニキュア塗るとか、めちゃ非常識!!!! まじてキツい。 酔う。気持ち悪い。 非常識な人、ムリです! 関わりたくない。 以上。

自業自得といえば…昨日も

マッサージの自業自得の前に、昨日も自業自得をやらかした!!!最近だめだなー。。バイトの話なんだけど、客が延長したいからって延長したんだけど、延長料金を後で払うってかたちにしたら、見事もらい忘れて、すぐに戻ったものの居留守!店からも電話した…

自分にご褒美だけど…あらら

彼が垢すり行ってサッパリしてたから、私も行きたいって思って高級垢すりした(*´ω`*)彼が行ったところは男性対象のだし、彼的にも下手に安いところ行くなって言われて、探して見つけた♪ アロママッサージとかもやってる女性向けのリラクゼーションサロン☆一…

ところ変われば状況も変わる

お店を変えて、3ヶ月たった今、ほんとお店によって自分の状況も変わるもんだな~としみじみ思った! まぁ規模もだいぶ違うから比べられないかもしれないけど、とにかく変わるもんだとひたすら感心しちゃう。 前は競争激しくて人数もすごく多くって、ランキ…

大喧嘩

昨日、ライブ行く話が急過ぎたから、喧嘩になった。 (そりゃ、すみません。あなたと行く予定じゃなかったしね。未来の彼氏様と行く予定だったので!) 寝るとき、『なんでそんなに急なの?他の人と行く予定だったの?もっと早く行ってくれれば、有休とれた…

母のお祝い

還暦のお祝いした!定番のケーキ、花束、プレゼント!ケーキがなかなか良い感じのを発見しました。あとは赤系の花でまとめられたゴージャスな花束。プレゼントはバッグにつけるお洒落な提げ時計☆家族全員揃えて良かった(∩´∀`∩)父も母にプレゼント用意してて…

結局世話彼と

あの商社マンとライブ行く予定だったし、世話彼と行ってはいけないって自分に言い聞かせていたのに… 世話彼と行くことにしちゃった。。。。。だって、商社マンとはこれから先付き合うとかないし、あの記念すべきライブに敢えて行くのが惜しくて…。直前に電話…