ほんの気持ち(*´ω`*)

やっとこさ!!!

実家への贈り物、手配できた♪

ボーナスが入って、いつもより良かったし、日頃の感謝の気持ちを込めて、実家に何か贈ろうと考えて、いつのまにか8月になってたーーー∑(OωO; )


お母さんにも宣言してたから、きっと「口だけね、あの子」とか思ってたかもぉ(^_^;

いや、その前に「そんなムリしないでいいのよ、自分のために使って」とか心配してたから、何も思ってないかも。(泣ける)


ものは決めてて、空気清浄機なんだけど、電気屋何度か行ってもどれがいいのか分からないし、価格ドットコム見てもよく分からないし、立ち往生してた!!


んで、今日、寝ぼけまなこでネットしてたら、良さげなもの発見して、実家宛てに注文完了したーー(∩´∀`∩)ヤッター


遅くなったけど、喜ん出くれるといいな☆


空気清浄機にした理由は、実家の一室を姉が里帰り出産でしばらく来るため、その環境を整えるために使ってもらいたくて!

姉はアレルギー体質で敏感だからさ☆


早く届きますように( ´艸`)