2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。。

昨日は、紹介された人と初デート。朝から変な夢見ました。元カレと普通にデートしていて、プロポーズみたいなことされる夢。なんなんだ。。でも夢の中ではまだ彼を好きな頃の自分で、起きた時「あの頃は、幸せだったなー」と切なくなった。。 まー夢は夢だか…

男って。。。

昨日、気になっている人とごはんにいきました。待ち合わせして、雨がどしゃぶりで「○○さん(私)は傘開かなくていいですよ。」って相合い傘した。傘さして歩きながら話した。 「○○さん、うちの会社で人気あるんですよ!△△なんて、○○さんと話せた時にはしゃいで…

急な展開、多し!

7月になったとたん、なんだか急展開が多いです。 ①気になっていた人に勇気を出して(軽めの)手紙渡したら、ごはんに行くことになりました。嬉しいとか、私の家に近い方でお店探しますとか、私が勘違いしてしまうようなlineをもらいました!! ②友達夫婦のご…

やったー!

6月受けた、資格試験、2つとも合格しました! 重い風邪ひいたり、胃潰瘍だったり、怠慢だったり(^_^;)、 手応えが微妙だったのですが、なんとか合格!! 久しぶりに、10年ぶりくらいかしら(笑)、真面目に勉強して、頑張ったって言える位、できるだけ頑張り…

きゃ♡

ぬぁんと!!!! 気になっているひとに、連絡先書いた紙を渡しちゃったーーーーーーー!! 緊張すぎでヤバかったよぅ。 もう会社移転しちゃうし、思い切れた。 まさか、三十路になってからこんなことするなんて想像つかなかったーーー! でね、紙を渡したの…