2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が実家へ?!

年末実家に帰る私、彼がまた実家まで車を出してくれた!一緒に、お取り寄せしたハイランクの日本酒と、トマトジュース、贈答品の佃煮、冷凍餃子、魚沼産コシヒカリ、私の二番目の姉への誕生日プレゼントを頂いて、実家には、私から彼が来ると電話しておいて…

餃子

彼と、ドラえもんの映画見に行って、腕時計の刻印注文しに銀座へ行って、ユニクロで彼んち用の部屋着とか買ってもらい、餃子やさんへ♪皮はモチモチ、中は肉汁たーっぷり( ´艸`)このパクチーサラダがめちゃめちゃ合う~(´V`)♪私があまりに美味しく食べるから…

2人忘年会♪

彼と忘年会(´V`)♪蟹をいっぱい食べた♡刺身~( ´艸`) 焼き蟹~( ´艸`) 蟹グラタン( ´艸`) 口直しのおつけ物☆ 蟹しゃぶ( ´艸`) 焼き蟹、単品で追加~( ´艸`) 雑炊♪ デザート(^-^) 美味しくて、楽しくて、幸せでした( ´艸`)彼が、私の家族やお友達にも食…

お誕生日デート

昨日はお誕生日デートしました!彼がなんと!!!スーツ姿で…初めて見たからドキってしちゃった!カッコイイなって(〃▽〃)駅で待ち合わせして、またタクシー乗ったら、ある都内のホテル☆上のレストランで、夜景見ながらフルコースディナー(*´ω`*)♡こんなの初…

幸せなクリスマスデート(っ´ω`c)

今日は彼とデート♪仕事終わりに待ち合わせて、行く場所も分からず電車のって着いていったら、今度はタクシーに!そして着いた先は、だだっ広い暗いところ!小さな部屋に明かりがついていて、そこに行ったら、ちょっとした講習会?!私たちもそれを受けて、外…

リベンジ

結局、クッキーをまた作った!別のレシピにして、再チャレンジ♪今回は、いかにも王道なレシピで、ベーキングパウダーなしのものにした!バター多めで、卵黄だけだったりすると、柔らかくなって型抜き難しくて、苦手なんだけど、頑張ったーーー!生地を寝かす…

また見た目だけ(笑)

彼に、クリスマスプレゼントとしてクッキーを作ろうと思い、計画はたててた!したら今日の習い事がレッスンなしのクリスマスパーティーに変更になって(先生に直談判したらしい)、仲間や先生にもあげたいから、昨日彼とバイバイしてから焼いた!生地は日曜日…

1ヶ月記念

昨日は、付き合って1ヶ月記念!別に特別何するとかはないけど、前日から会えて、彼んちにお泊まりした(#^_^#)私が残業でお待たせしてしまったけど、彼んちの最寄り駅で待ち合わせて、居酒屋行ってから彼んちへ♪彼、私専用のチェアを用意してくれてた! お風…

やっぱり…辛くなる

実家に帰った。帰る前に、彼とデートして、なんと高速使って実家まで送ってくれた。神よ、これ以上の幸せはございません。ありがとうございます。 実家でクリスマスパーティー(チキン食べてケーキ食べる位w)をして、最後にプレゼント大会。これは予定外だ…

束の間のひととき

昨日も、私は仕事終わりに、彼は夜勤前に、ごはんだけ一緒の時間を過ごした。夜勤前だから、彼んちエリアでいいのに、私が乗り換えなしで帰れるようなところにしてくれた。色々おしゃべりした。いっぱい旅行行こうねとか。夏は、彼の中で行く場所も決まって…

おねだり その後

この前のデート、プレゼントを見にいくってやつ。結局、、、 欲しかった腕時計と欲しかった美容家電を買ってもらった。 結構なお値段。。 腕時計買ってもらった時点で、もうこれからものを買ってもらうのは断ろう、もう充分に満足で幸せで、何もいらないって…

おねだり

おねだりって難しいね。私が欲しいものをあげたいと言ってくれるものの、何だろう。。あったとしても、自分で買おうって思っちゃうしなぁ。。アクセサリーもあまりしないし(^_^; 予算もないとか言われると余計困っちゃう。。とりあえず、午後、彼と街にお出…

カルマってやつ?

今の彼氏と、前の彼氏、下の名前が同じ。よって呼び名も同じ。 元カレとぐちゃぐちゃしつつの、今カレと関わっていた時は、吐き気も覚えるほど頭が混乱した。 元カレとは、世間から見ても、良くない関係だったし、言いなりな部分もあったり、病気だったり、…

伊豆

家族と伊豆旅行にいってきました☆一泊2日♪旅館のフロントの女は、ひどかったけど、温泉や料理は最高でした(o´∀`)b2日目は、ガイドツアーで散策♪ カフェやパワースポットや神社に行きました☆ 季節はずれの伊豆で、冷たい強風だったけど、とても良い旅行にな…

お鍋デート

今日は彼とお鍋デート☆隠れ家的な水炊きのお店♪インターホン鳴らさないと開かないの! 超本格的☆渋い!!!鶏のだしが濃くて、まるで豆乳のような汁!!! 美味しかった~(っ´ω`c)幸せ! 彼に自分の暗い部分、話してみた。彼なら受け入れてもらえるかもと思…

忘年会

今年二回目の忘年会☆ 今回は会社の同好会の。 同期が辞めて、すっかり会社の方々と飲むってのに慣れて、 いつもリラックスしながら飲める、、かな。 ただ、私がアラサーになり、ツッコミがシツコイ。。 前までは人にいえない恋愛で、そーゆーのは鬱陶しいと…

夜勤前のデート!

昨日、彼は夜勤だったけど、出発前にごはんデートできた!!!彼が中華予約してくれて、また隣同士で座って、ラブラブしながら堪能した(*^-^*)なんかまたいいレストランで、別に高級じゃなくてもいいのになって思いつつ、彼が「○○ちゃんは、超特別だからね。…

彼氏とデート

整体の後、最近できた彼とデートした!お店の時間まで少しあったから、ブラブラした! 古いゲーセンは機械はつまらなかったけど、彼といれたので楽しかった(^_^;ある道の階段のところで、聞いてみた。確認してみた。 「あのさ、私たちって付き合ってるの?」…

整体行った!

なんか良さげな整体行ったー☆私は骨盤が曲がっていて、脚の長さも太さも違う。あと顔も左右対称じゃなくって。。いつか直したいって思ってた!そうすれば、便秘治るかな、痩せるかな、よく眠れるかな。とか。 二時間、みっちりやってもらいましたー(^-^)なん…