お誕生日デート

昨日はお誕生日デートしました!

彼がなんと!!!スーツ姿で…初めて見たからドキってしちゃった!カッコイイなって(〃▽〃)

駅で待ち合わせして、またタクシー乗ったら、ある都内のホテル☆

上のレストランで、夜景見ながらフルコースディナー(*´ω`*)♡

こんなの初めて!

シャンパンも頂きました。
f:id:umechandairy:20141226184028j:plain

マッシュルームのスープ、濃厚で旨味たっぷり☆
f:id:umechandairy:20141226185130j:plain

海老とアボカドのなんとか…とにかく美味しかった!!
f:id:umechandairy:20141226185706j:plain

フォアグラ♡こんなに大きさのは初めて!ソースも最高に美味♪
f:id:umechandairy:20141226191311j:plain

オマール海老のなんとか…海老が大きくて、衣はサクサク、ウマー♪
f:id:umechandairy:20141226192645j:plain

口直しのシャーベット
f:id:umechandairy:20141226194349j:plain

ちょーーー柔らかいステーキ♪
f:id:umechandairy:20141226194857j:plain


場所移動して、ソファでデザートタイム(*´ω`*)
ホテルの人がプレート持ってきて、それに温かいチョコレートをかけたら…!!
f:id:umechandairy:20141226202530j:plain


来年も再来年もその次もずっとずーっと、お祝いさせて、って言ってくれたよ。(>_<)。こんなに幸せにしてくれて、泣けるほど嬉しいよ。


ありがとう。