2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みに行ってきた!

気になってる人と、金曜日飲んできた! 話は弾むけど、いまいちピンとこない。 私と話したいのか、それともしゃべりたがり屋なのか分からない。 結局、オールした。 ホテルには行ってません。 私が二丁目のオカマバー行きたいって言ったのがきっかけで行くこ…

オジサマ。。

オジサマと会ってきた。 オジ「次いつにする?」私「今日手帳忘れたから、また後でラインする(嘘)」オジ「平日だとこうやって慌ただしくなるから泊まりなよ」私「うーん、でも色々荷物が多くなるから。。」オジ「日用で必要なものはここに置いとけばいいんだ…

今からオジサマ

今からオジサマとデート。この方は去年の晩秋からのお付き合いだけど、なんだか本気にされて重い人。ほんとは、明日は気になってる人と飲むからさ、明日に備えてセルフエステ頑張りたいのにー!とかマッサージとかジムのお風呂とかさー☆だから明日、午前半休…

やばーい♪

今日は習い事の新年会でした! 先生にお願いして、気になっている人と飲む機会を作ってもらえて♪ それでね、新年会のあと、 なんと!!! 二人で飲んでました♪ やばーい! 連絡先交換したとき「去年連絡先交換したかったんですよ」って言われたーーー(〃▽〃)…

女子ってくそめんどい!

明日、同期の子とランチの予定が、その同期から社内メールきて、 「○○さんと□□さんと△△さんが明日近くのカフェでランチするみたいなんだけど、○○さんが席を取ってくれるみたいで、良かったらウチらもご一緒にどうですかって」 うわ、5人でランチ、、、しか…

なるほど~と思った話

手相にいったとき。相方が受けたコメント。「もし、結婚したいなら、実家出なさい。実家にいるとね、同居してる親と運気が一緒になるの。 もし、親の運気が下がったら、あなたも同じように下がっていくの。親を支えたいと思っても、自分の運気が下がっている…

もう!

なんどかブログ書いてるのに途中で真っ白になってリセットされるからもうイヤになったー! だから雑に書く!!重い風邪 ↓ 会社1日休んだ。 ↓ 仕事バタバタ ↓ 咳辛い ↓ 心配してくれる言葉、身にしみる ↓ 習い事、ごはんは、キャンセル。 ↓ 夜は家でゆっくり…

やはり

風邪、深刻化してるぅ~(T_T)昨日はオジサマとデートだったけど、心配されてタクシーで帰ることに。 今日も別のオジサマとデート。。 映画、オジサマが予約したって言ってたから、映画だけでもみて、なるべく早く帰らせてもらいたいな。。。 インフルじゃな…

風邪ひいたかも

なんか、、むせる。咳が出る。゚(゚´Д`゚)。 やだなぁ。。もうすぐ三連休なのに。。予定いっぱい。。明日バイトなのに。。明日起きても咳出たら、前に医者からもらった薬飲もう。。 年始は無理にバイト入れないで、昨日から仕事だったけど、アフターファイブは…

なんか重いなーーー

1月2日、オジサマとデート。しかもオジサマのご自宅。駅で待ち合わせして、まずランチって流れだったけど、、 オジサマの目をつけてたイタリアンは年始休みで、、、そしたらさ、「じゃああのビルにしようか。サイゼリヤもあるし、あそこはね、安いしいいん…

アウトレット

オバチャンも泊まらなくなったので、恒例の初詣でなく、家族でアウトレットへ♪ 姉が仕事だったので、父母娘3人で。 午前中に行ったけど、めちゃ混み~! 福袋は徹夜しないと帰れないのかしら。。と思うくらいの混み様。 ウィンドウショッピングして、私は登…