もう!

なんどかブログ書いてるのに途中で真っ白になってリセットされるからもうイヤになったー!


だから雑に書く!!

重い風邪

会社1日休んだ。

仕事バタバタ

咳辛い

心配してくれる言葉、身にしみる

習い事、ごはんは、キャンセル。

夜は家でゆっくり。 

風邪いいらしいネギをたっぷり入れたスープやうどん作った!うますぎ!これからもたべよ!

あれ、最近ごはんもお菓子も食べれなかったからか、
お肌がめちゃスベスベ。ニキビゼロ!

日頃どんだけ余計に食べてんだろ。。(^_^;)

金曜日の今日は先輩と新年会
(空きっ腹に酒&もつ鍋(^_^;))

明日はホントはオジサマとデートだったけど、キャンセル。。今年初だから楽しみだったのに残念過ぎる。

明日はオジサマデートの代わりに病院4軒ハシゴ!
胃腸、婦人科、皮膚科、そして整形のカウンセリング!!

鼻尖(鼻先)をいじろうか迷ってて、とりあえずカウンセリングへいってき☆


よし、とりあえず金曜日、これから仕事超がんばり増!!