色に溺れるな

姉の安産祈願にいって、おみくじ引いた!

f:id:umechandairy:20140818224503j:plain

私はなんと大吉!!

でも「自分の仕事をしっかりやれ。勉強を一生懸命やれ。色に溺れるな。」だって!

そうだよね、なんだか、今は恋愛や色恋してる時間あるなら、本当は勉強に費やさなければあかんよね。


なんか、バイトも色恋出てきて、なんか後で厄介なりそうな気配。。。


ちなみに縁談について「たくさんあって困るでしょう。しっかり見極めろ」的なことが書いてあった!!!


えーモテちゃう?!いやーん♪(笑)


月末、久しぶりの合コン行ってくる☆ノリでいくことに(^_^;
勉強しないといけないのにー。やべー。


でも久しぶりだからいいよね。

今日は会社の人に焼き肉誘われた!
世話彼の気を使って、断った!!
絶対機嫌悪くなるし。世話彼と過ごすより、独身の男性とごはんした方がよっぽどいいのにね。。。


本当は本当は…世話彼にも会わず、バイトを思う存分やって、勉強もして、練習もして、家族や友達と会うことが優先なのに。。。


全てのことにおいて、中途半端で余裕ない。
一番悪い状態だよね。。。