バイト。。

バイト、最近は順調です。

すっかりまた、バイト生活が板に付いた(笑)

会社を残業することを想定して、バイトも遅くシフトを入れて、

終電ちょっと前に帰る日々。

習い事、予定がなければバイト。

休みはなし!土日両方出たり。

仕事の勉強もしないといけないけど、病気でもないし、バイトいれまくってる。

指名も少し増えて、まぁまぁな感じ♪
(彼と別れて色恋に戻りました)


したらバイトのたびに来てくれて指名くれる客。
助かるけど。。。

気持ちが重い。。

自分の恋愛話とか、仕事の話とかされるけど、言葉のはしはしに「俺は○○ちゃんが好きなんだと思うよ」と言われる。。

「今日はただ会いに来ただけだよ。」とか
「こうやって限られた時間を過ごすのがもったいなくて、もっと時間を気にしないでゆっくり一緒にいたい」とかさ、

真面目に言うから。。困る。。

私はお店の子として接してるだけだから、夢の空間だけを純粋に楽しんでってかんじ。

ちなみに!その人は50才ちかく、歯が虫歯でボロボロ、頭も淋しい、、、


勘弁してやー!