山頂で告白!

土曜日、母と二番目の姉と、
3人で高尾山へ行った。

このハイキングに、ふざけて彼にお誘いかけたんだけど、「まだ恥ずかしいよぉ」ってやんわり断られた。

まぁ、彼にとっては超大切なサッカー観戦の日だったので、そっち優先なのは目に見えていたのでよしとする。

そういえば前日に、酔っぱらいの彼から電話来て、
「ちゃんとお母さん達にご挨拶するからね」って、
呂律があやしいながらも言ってくれて、
嬉しかった!


で、当日。

雨予報のわりにあまり降ってなく、人も混雑していなくて、順調に登れた♪

しかも登りも下りもロープウェイ(^^;)(笑)

ロープウェイ降りて山頂まで少しあるけど、
全然疲れないわりに達成感に浸れる(笑)
f:id:umechandairy:20171028101225j:plain

でも歩いた方がお腹すいて食べ物も美味しく感じるから、天気よければ歩きたかったな。


まぁ、母もいるし、安全圏でいかないとね☆

で、山頂にて。

座って休憩中、話も落ち着いたから、切り出した!

「ちょっと話があるんだけど、、、今付き合ってる彼氏がいます」って(〃▽〃)


母が「あらぁ、そうなの。聞くに聞けなくって、、
でも良かったわぁ」って!

(コミュ障の姉は無言。。もう放置!苦笑)


で、母に来月の親戚のバザーもお手伝いに来てくれるって伝えたら、

「楽しみだわ。名前は何て言うの?年齢は?サラリーマン?お酒は飲む人?バザーの後、食事でも行けるかしら。」

って喜んでくれました(*´∀`*)

バザー、父も行けることになってしまい、
両親ともご対面になってしまうことに(〃▽〃)

実家から帰るとき、父が駅まで送ってくれたので、
その車で、父にも彼のこと話した!!

彼、ファイト♡♡♡


てか私も緊張する~(っ´ω`c)



一番上の姉に、家族に彼氏の存在伝えたっていう報告して、姉もおめでとうって言ってくれた(笑)


とりあえず、バザーは再来週なので、
それまでに彼が怖じ気づかないように
なだめよう(๑'ᴗ'๑)笑


そうそう、高尾山下ったあと、とろろ蕎麦食べてから、噂の温泉いった!

駅の目の前にあって、温めのお湯が多くて
じっくり温まったぁヾ(o´∀`o)ノ最高♡
f:id:umechandairy:20171028150929j:plain


めでたしめでたし(#^_^#)