Kとはもうしないかも

久しぶり、いつぶり?

1ヶ月以上経ってると思う。

私の家でそーゆーのが始まった。

でも全然興奮しない。たぶんKもだったと思う。

違和感がある。

そーゆーことする事自体、欲求が湧かないし、

うまく言えないけど、そんなことしなくても気持ちは

満たされてるというか。


いや、満たされてはいないけど…。


もうそーゆーする前に、

今日のごはんどうしようかとか、

洋服買おうかな、化粧品買おうかな、とか

他のこと考える方が大事、とまで思っているかも。


結局最後までせず、しばらくハグして、

『寒いから服着ようか』っとなりまたテレビ見だした!

別に私はこれで今の所は問題ないのだけど、

もし未来に別の誰かとそーゆーことになったら、

ちゃんと対応できるか、心配だったりする。