どれがいいのか全くわからない

この前の三連休中、久しぶりにきた2才年下のRくん、年始の挨拶と「また会いたい」だって!
→時間に余裕あれば会ってもいいけど、最近土日も予定ギッシリだから厳しいな!


あと11月終わりの合コンで出会った4才年上のT、連絡滞ってたくせに昨日急に「久しぶり、仕事頑張ってる?」だって!
調子いいなー。
→あまりに連絡遅い人だから、12月に見限ったつもりだった!でも会ったら会ったで楽しいんだよね!


あと1才年下のKさん、最近新年会やろうかの話題沸騰しそうなのに、親友がやる気ゼロで全然話が進まない(´Д`)
→できればもっと話してもっと関わりたいのにな。頑張りたいのに…どうすればいいのかな。


でも結局この中の誰かを選べって言われたら出来ないし、(そりゃもっと関わってから判断すべきことだけど)、きっと選んでも自分の判断でも考え巡らしつづけるだろう。

もっと自分に自信持たないとずっと迷子の、ままだよね。。。