環境を変えると流れも変わる!

バイトも変えて、

習い事も2つ始めて、

たまに別ジャンルの単発のレッスンとかも受けて、

自分んちにも泊まるようになって、

いろいろスケジュールが一変した数ヶ月。


環境が変わると運の流れも変わるって誰かから聞いたけど、確かにそうなんだよね。

今までもそんなことが多々起こったなぁ。。


色々変わると予定がキツキツになるけど、新しい予定も入ってくるから、スケジュール調整のセンスが問われる。

これが大変。

センスによっては、

より良く人生が開けたり、

充実感が湧いたりするけど、

悪い男につかまったり、

心が疲弊したり、

肉体的にボロボロになってしまったりすることもある。


でも、スケジュール調整、難しい~!

優先順位をつけてみたり、

プレミア度を考えてみたり、

予定をギューギューに詰めてみたりするけど、

なんかしっくりこないな~。


今月も残り一週間だけど、これまたハードな一週間が始まるの。

バイトもしかり。サークルもしかり。

そして腐れ縁の彼の誕生日とそのお祝い。

プレゼントは既に用意してあるけど、お祝いのケーキを手作りリクエストがあり、作るのは好きだから全然いいのだけど、時間が全然ない。。

平日の誕生日当日は、久しぶりに夕飯を作ってあげようと考えている。(本音はバイトしたかった)

土曜日はお祝いparty。そのためにケーキを作るけど、金曜も朝までバイトだし、いつ作ろう。

うーーーーん、どうしよーーーー(@_@)