ズル休み~

毎年、いつの間にか有休が切り捨てられていくけど、

「来年こそは切り捨て分は消化したい」と思いながら、なにもせず時が過ぎていくという流れ、これが定番。

ところが、昨日給与明細見てて、先輩に確認したら、7月までに4日消化しないと、この4日が切り捨てられることに気づいた!


そして、、、消化したいって思っちゃった(ゝω・)

最近仕事が落ち着いてて、マジで休んでええんちゃう?!って思う毎日だったし!

ただ、また月が始まるから、忙しくなるなーと気が重い。。。

だから、先輩には「明日、お休みしたいと考えてますぅぅぅ」って割と正直に話して、承諾をえて、


休んでまーす(≧∇≦)b


そしたら先輩は「じゃあ私は、月曜休めそうなら休むね☆」とのことで、これで五分五分(´V`)♪

公平になって良かった!


てか、今日休めてほんと良かった!

明日、彼の誕生日パーティーで、私がケーキ作るんだけど、作る時間がなかったからさ!今から自分んち行って作るー♪


今日の夜は、朝までバイトだから…(^_^;

彼には夜通しケーキ作りしたっていう事にして、
ごまかし~(*´ー`*)

婦人科の薬も処方箋もらったままだから薬局も行かねば!!


頑張りまーす!