プレゼント買いまくる毎日

会社のおばちゃんにルームシューズと珈琲詰め合わせと鹿鳴館のぐみ
会社のママさんには鹿鳴館のぐみ
会社の先輩に珈琲詰め合わせと鹿鳴館のワインぐみ
アロマの先生には珈琲詰め合わせ
実家にはオシャレなお皿
姉家族には鹿鳴館のぐみのクリスマスツリーと甥っ子のソックス
片割れにはキタムラのミニ財布と色鉛筆とぬりえ
親友にはランジェリーケースと生理用パンツと色鉛筆とぬりえ


こんなもんでしょうか。
今回はスタートが遅く、欲しいものも売り切れてたり、閉店してたりとトラブルが続いたけど、なんとかひととおり買えたかな。。


あ、でも年末おばが泊まりにくるなら用意しとかないとー。


街はクリスマスムードでケーキの箱を、ぶらさげた人間さんがいっぱい。

私は閑散としている飲茶屋さんで、bigな肉まんを買った♪
f:id:umechandairy:20151224214320j:plain

ケーキよりもチキンも、絶対旨いっしょ!!
(ちょっとヤケw)



そしてそして、年賀状が手付かず(゚д゚)!!


あー面倒くさい。