咳からの胃痛からの吐き気…でも私は二の次

咳にプラスして、胃痛も激しくなって、さすがに辛い。


会社帰りは習い事やら予定があり病院行けず。


そして今日は有休だけど、前から予定していた、母と姉のお家へプチ旅。


胃がずっと痛い(泣)


でもその事話しても心配させるだけだし、始め言わなかった。


姉のお家に行き、お昼のお弁当食べるのがきつかった。


会話の中で、姉家族4人全員が最近咳でっていう話が出たので、それに便乗するかたちで「私も最近辛いんだー」と話せた。

みんな辛いのはわかるけど「熱とかないならアレルギーとか言われてるよね」と軽く扱われて悲しかった。


やはり話の内容は甥っ子姪っ子。

甥っ子が脱臼してね、大変だった。
どんどん成長するから、ビックリする。
もう寝返りできた。


私の心の中「はぁー胃が痛いよ。。(泣)」
限界になり、私は薬を飲みたくて、頑張っておちゃらけた感じで「最近、もう年だからか、胃が痛いんだよね~♪」とごまかしながら薬を飲んだ。むなしい。


胃がいたい。横になりたい。
でも今は何よりも甥っ子姪っ子が世のすべて。

私も大人になったなぁ。。
ワザとらしくお腹をさするような事しなかったよ。


えらい?誰か褒めてほしいよ。

これから一人暮らしの家に帰って、一人で悶え苦しむんだ。


なんか気持ち悪くもなってきた。
腸炎かな。


まだ母が隣にいる。我慢我慢。


がんばれ自分。まだ泣くな。