インフル辛い

彼と病院行って、インフルエンザの薬出してもらった。
(彼は予防適用?で薬を希望したけど、保険適用ならずで断念。軽く医者と口論してた(-_-;))


インフル検査は陰性だったけど、症状からインフルエンザだけど、検査にはまだ陽性が出ない段階らしい。


関節痛で全身が痛い。

唾飲んだだけで喉が痛い。

吐き気もヒドい。

頭も痛い。

熱も相変わらず39.1度あたりをウロウロしてる。

座ることがまず辛くて、会計の仕事が進まない(ToT)


久しぶりのダウンだ。

彼がパチンコの調子がいいから、薬代と水分補給代として諭吉を1枚頂いた♪ありがたやー♪


はー、チョーつらい!!! 
今から寝て治しまーす☆