彼がうちに来た!

日曜日!

彼氏が私のお家にやってきました!


お昼はキーマカレーにしました!


最初は冷やし中華にしようと思って、
チャーシューを作って練習してたんだけど、


ある日のデートの会話の中で、
彼が冷やし中華あまり好んで食べないと
言ったもんだから変更!

でもお昼だから重い感じにしたくない。。


てことで、既婚の料理上手のお友達に相談して、
キーマカレーがいいんじゃない?
(事前に作って直前にあたためればいいし、
暑くても食欲でるし)
  
こんな感じでメニューが確定☆


茄子やズッキーニ、トマトなど、
夏野菜たーっぷりで作った!

黄色の生パプリカは、ハート型にくり抜いて
カレーの上にかざりました♪

箸休めに胡瓜とミョウガの浅漬け☆
 
で、デザートに抹茶のババロア作った♡

私のスマホの設定が変えられず、
写メをここに載せられないのが悔しいす!

彼もお持たせでクレープ買ってきてくれた♪

で、エアコンもいれて、
快適な空間を演出しました(笑)


麦茶のグラスは、お正月にアウトレットで
お母さんが買ってくれたペアのグラス♪

(ちゃんと氷も作っておいたから、
カランコロンと音が良い感じ♪)


友達からお誕生日プレゼントでもらった
ペアのコースターもやっと使う機会に恵まれた♪


キーマカレーのお皿は、友達の結婚式の引き出物
でもらったペアの白いオシャレプレート♡


みんなありがとう~(笑)


料理も美味しい美味しいって言ってくれて、
デザートもお店出せるよって言ってくれて、

とりあえず!!
お気に召してもらって良かった(っ´ω`c)

例の黒いアイツも出没せず、
良かった良かった!!


彼も「〇〇ちゃんち、快適(*´▽`*)」
って言ってくれた♪

私のベッドでマッサージし合いっこ(真面目なね!)
したり、チューしたりもした!


心の中で、うちでエッチしたくないなーって思ってたら、
彼が「仲良くしたいな。。♡」
って言われたので、
「ここで??」って返したら、


「ここじゃ声聞こえちゃうんでしょ?(会話でうちの壁が薄い話したので)。それに、、持ってきてないし。。」

よしよし。それでよし。


彼が本能に任せて自分本位じゃない人で良かった!


夜、街に繰り出して仲良くしました(笑)


貸切岩盤浴も入って、スッキリ♪


彼曰く、
今回で記念すべき10回目の仲良しらしい(^^;)


そんなもんか(笑)


てか最近潤い不足で痛いー。。
嫌じゃないんだけどなー。。


ちょっと厄介な感じ(^^;)


彼、地元の仲良いお友達にも彼女できた話、
してくれたみたい!


恥ずかしがり屋だから、
そーゆーの先かと思ったけど、
堂々としてくれて嬉しい(o^^o)♡


そんな感じの1日でした(*・ω・♡・ω・*)