モテ日?!

昨日はなんか珍しく、お声がかかる日だった。
気分がよかったー(笑)

会社の後輩ちゃんに「○○さんといると癒されますぅ」って言われたり、

佐川急便の人に「お付き合いしている人がいるんですか?」って聞かれたり。。
オフィスがしーんとしてて、みんな聞こえてる感じだったから、ちゃんと答えられなかったけど、誘って誘ってーって感じ(笑)
…恋の予感かしら。

あと会社から出て駅に向かってるとき、サラリーマンから「あのー、すっごい可愛かったから、思わず声をかけたんですが、この後予定ありますか?」って言われたー。
ただの身体目的か詐欺まがいのペテン師かもしれないけどね(笑)

あとバイトでもお客様にいつもより褒められた!


なんか、フェロモンでも出ていたのかしら(笑)

恋愛に繋がればもっと良いのですがね(^_^;)


私、ひねくれ性格だから、褒め言葉を真に受けたりしないけど、まぁわるい気分はしないわなー(笑)♪


そんな日でしたヾ(o´∀`o)ノ