ヒアルロン酸のその後

おでこにヒアルロン酸を入れて、1日。


腫れが鼻まで降りてくると聞いてたけど、確かに鼻筋にヒアルロン酸を入れたような感じに腫れています。


え、これって、おでこのヒアルロン酸が鼻に流れてるの?!



3日は腫れる、二週間経った時が完成形、と言っていたので、
しばし様子を見ることにします。


鼻、もともと低いから鼻筋にヒアルが流れるのは逆にありがたいんだけど、おでこ、また打たないといけなくなるのかしら。。

まだ熱もってて、眉毛上げようとすると軽く痛むー(^_^;)

まーまーまー、焦らず様子見様子見♪


※ヒアル入れたこと、他人には分からないレベルかもしれない位の自己満足ですので、あしからず☆