ハワイアンズいってきた♪

なんかスマホの不具合かなんかで、


せっかく書いたブログが途中で真っ白になったので、


もう気力がないので備忘録として簡単に書きますぅ。。(泣)



先週末、友達ふたりでハワイアンズいってきた♪

スライダーとかやりまくり、はしゃぎました(笑)

料理もめちゃうま♪
f:id:umechandairy:20161217203155j:plain
f:id:umechandairy:20161217193118j:plain
f:id:umechandairy:20161217193130j:plain
温泉も落ち着いてていい感じ♪

夜もワインやハワイビールでおしゃべり♪
f:id:umechandairy:20161217231343j:plain

私が贈ったクリスマスと誕生日プレゼント、喜んでもらえて良かった♪

もらったプレゼントも素敵で、大切に使っていこうと思います♪

(かれかのみたいだけど、レズではありませんのでw)

次の日もまたプール♪


楽しかった~(´V`)♪