気合い!

昨日は1ヶ月ぶりのバイトだったー!

ひさびさでゆるい生活に慣れてきてたので

ちょっと腰が重かったけど、さすがにバイトしないとと思い、出勤☆

お客様にも忘れられてもヤダし、お金も稼がないとね。。


だいたいいつも仕事終わりに3~4時間なんだけど、
今日、初めて出勤前に予約受付満了になってて!!

いつも出勤してから予約で埋まることはあったけど、

昨日は出勤前なので、HPでも「受付終了」になってて、
なんか素直に嬉しかった(*´∀`*)ノ
 
忘れないで頂けたこと、私を指名してくれたこと、
たかが夜のバイトの指名かもしれないけど、私にはちょっぴり自信がもてる。


鼻の整形については、もう今週からマスク外してるけど、会社の人、家族、同期、習い事、お客様、すべての人にバレてないです(^_^;)

これでいいのだ。

そもそも私の鼻なんか誰も興味ないからね(笑)

まぁ私もそんな大きな変化をさせてないのもあるけど
整形とは自己満の世界だからね。


私にとっては、ほんと満足してます。
下から見たときの鼻の穴の大きさが小さくなりました♪

形もまん丸の黒豆から、松の実みたいにいい形♪


あー良かった♪



で、昨日から4日連チャンでバイトです!! 

木曜日~日曜日!!

今まで弛んだ自分に喝!です(^_^;)

バイトって言ってもオジサマデートもあるけど、、


クリスマスも予定ないし、こうなったら1人で自由に生きるのみ!


さて、今日はがんばろ!