すこーしだけ気になってる人

実は、少しだけ、気になってる人がいます(#^_^#)


習い事のイベントで知り合った、少し年上の人。


去年のイベントで初対面で、今年のイベントで二回目の対面。


織り姫と彦星かよ!(笑)


去年は仕事や元彼問題で、全然その人に興味なかったんだけど、


フリーの今、「あ、この方はどういう人なのかな。もし話が合えば楽しいだろうな」という単純な発想。


まだ好きとかじゃないけど、気になってます。


まずはお近づきと思い、習い事の先生に頼んでみんなで飲み会することになりました♪


しかし出だしが遅いので、忘年会じゃなくて新年会に。。


ということはですね。。


クリスマスも1人、誕生日も1人が決定したわけですよ!!


他に誰かがいればそれは嬉しいけど、逆に1人だからこそ、今自由に楽しもうみたいな気分です(*^o^*)


バイトしたり、


部屋をきれいにしたり、


趣味に没頭したり、


ゆるゆる~っと過ごしたり♪


先生が忘年会諦めなかったら、こうはゆっくりしてないだろうけどね(^_^;)


焦ってないわけじゃないけど、焦っても空回りしたくないし、時の流れに身を任せてみます!!


取り急ぎ、ご報告(〃'▽'〃)照♡