三連休二日目

24日

昼間は親戚とクリスマスパーティー

夜は美容院♪


オバチャン達とうちの家族でやりました!

私はケーキ担当で、行く前に買ったけど、狙ってたケーキ屋さんは、大行列で諦め、ペコちゃんでお馴染みの不二家にしました☆

不二家もそれなりに混んでたけど、許容範囲でしたので☆
美味しいしね♪


クリスマスパーティーといっても、まぁ、チキン食べて、ケーキ食べて、ダラダラですけどね。。

オバチャンの1人が、みんなにクリスマスプレゼントを買ってて、キッチンタイマーやらマグカップやら用意してくれていました!


こういうの、なんか感動しちゃうんですよね。


ありがとう、オバチャン。


私は築地や日本橋土産を持っていきました。


スパークリング日本酒、美味しく飲んでくれて良かった♡




夜は東京戻って美容院♪


無難に無難に、いい感じになりました!


本田翼ヘアなんて、私はまずしないし、美容師さんに言うのも抵抗あったはずなのに、、なのに、、


しっかり本田翼の画像を用意し、しっかり言葉に出してお願いする自分が、、いました。。(笑)


トリートメントも奮発して、ほんとにほんとにツルツルになって、大満足♪♪