三連休三日目

25日(クリスマス)→オジサマとデート


最近知り合ったオジサマとデートしました!

お昼からあって、ごはんは、気になっていた行列のできるうどん屋さん♪

もちろん、立食☆


食券買って(めちゃ安い!)、回転早いからすぐ入れて、セルフのお茶くんでたら、もううどんが来た!

早え~~!

で、安いのボリュームあるし、汁もあっさり系でかなりおいしかった(○´∀`○)


またオジサマと行くと思う!


で、その後ホテル行って、ゆっくり(´V`)

私がハワイアンズのお土産渡したら、喜んでくれました!


クリスマス&誕生日プレゼントとして、ヴァンドームのブレスレットくれたーーーー
(〃'▽'〃)嬉しい~!!!♡

華奢だけど、繊細なカットで、キラキラしてるの!
一粒ダイヤモンドもチラリと輝いて、上品でいい感じ♪


オジサマありがとう(*´ω`*)

その後、前日作ったお菓子とクリスマスカード渡した!
f:id:umechandairy:20161225093301j:plain

私からのプレゼントがあるってことに感激してくれて、喜んでくれて良かった(#^_^#)

実はお菓子以外にも用意してたんだけど、お土産にお菓子にカードにプレゼントだと、くどいし重い感じがしたので、

年明けのプレゼントとして、持ち越しとしました(笑)
小分けに媚び売り♡(笑)

夜はスペイン料理食べて(これがまた全部美味しいの!友達と行きたいくらい!)

立ち飲みで飲み直し、バイバイ


オジサマ、1人で寂しそうで、
年明け2日も会うことに(^_^;)


実家には、大晦日と元旦と3日いるから、優秀かなと!


クリスマス、彼氏とデートじゃないけど、
楽しいクリスマスになったから、良しとします☆