いよいよ♡

明日に迫った結婚式!!!


式場に納める納期が5日前位だったから、
おかげでもう何しても変更追加できない、という感じで、逆に時間の余裕ができた!
(式場もそれが狙いでその納期にしたのだろう)


手作り頑張ったよー!

リボンシャワーも一つ一つテトラパックにして人数分つくった(60個以上)!
f:id:umechandairy:20180723230928j:plain

プチギフトはウェルカムスペースに飾れるタワーを作って、お菓子にペーパーフラワーをつけてモリモリに!

お色直しのブーケとブートニアも手作りして☆

フォトラウンドの時のプロップスも私の手書きのお花を彼が色鉛筆で塗ってストローつけた!笑

最後の両親贈呈品は私たちの赤ちゃんの写真付きのおくるみの体重米!

ドレス当てクイズセットも、見よう見まねで作成♪


我ながら、全体的にわりと安っぽく見えずに作れた!!

あとね、シェービング、ネイル、ヘアカラー、小顔矯正もいったよ!


プロフィールムービーやエンドロールは、席次表などは、式場に頼まず業者で安く☆

こんなに頑張ったけど、高いものは高い!

初回見積もりに約150万上乗せだかんね。
マジ式場って良い商売。

お金も心配だけど、もはやその前に式を滞りなく終わらせること!!


がんばるーーー(≧◇≦)


みんなに最後のご挨拶しないとー!