楽しかった♡

結婚式、無事に終わりました!

Facebookにも載せちゃったから、
身バレ防止に写メは載せないけど、

我ながら良い結婚式を挙げられたと思います♡

手作りいっぱいしたけど、これが手作りってことは一部しか伝わってないのが悔しいとこなんだけど(^^;)

最後のウエイトライスのプレゼントとか、
1から作ったのに、式場の企画でそういう商品を買ったと思われてたり。。

ブーケも後から手作りって言うとビックリされて、司会の人が言ってくれなかったんだなって。。

ウェルカムスペースのマカロンタワーやギフトタワーとか、手作りで頑張ったんだけど、
招待された側ってそこまで見てない感じで(自分もそう)、
昨日義父と話してたら「あー、なんか置いてあったねぇ」とか。。。チーン苦笑

全体的には大成功の結婚式でした!!

友達や先輩に
「新郎新婦さんはじめ、参列者みんな良い人で心が洗われた」
「ゲストの事を一番に考えてる温かい結婚式だった」
「素敵な旦那さんだね」
「旦那さんが〇〇ちゃんの事が大好きってめっちゃ分かった」
とか嬉しいお言葉を頂き、結婚式やって本当に良かった!

最後の手紙やプレゼントで父や母が号泣してて
感極まった。:゚(;´∩`;)゚:。

彼が最後の謝辞で、私の家事のことや私の親に挨拶してくれました。
(朝早く起きて朝ごはんを作ってお弁当も持たせてくれるとか、大事な娘さんが結婚して淋しいだろうけど、これからもずっと娘さんだし、僕は息子と思ってほしいとか♡)

あと、結婚式も終わって、控え室に戻ったら
彼からサプライズでバラの花束を貰いました!!!

私が色々準備頑張ってて、自分もなにかしたいって思ってくれてたみたいで、式場の方と用意してくれてた!

f:id:umechandairy:20180805205107j:plain

24本のバラで、24時間ずっと思ってるって意味みたい(笑)⬅笑うとこじゃないけど、可愛くて♡

嬉しいから、数ヶ月かかるけど、
3D押し花にすることにしました! 
(今どきこーゆーのあるんだって♪)

私「押し花にしてお家に飾って、
棺桶まで一緒に持っていくの♡」
って言ったら、
彼「〇〇ちゃんが棺桶に入るとかそんな事言わないでよ」
と、泣きそうになられた(笑)

私「それだけ大切にするってことだから!」
って慰めました(^^;)

まぁそれが30,000円位するんだけど、
彼から金額聞かれ答えたら
「花束より高い~」とか言っちゃうのが
うちの旦那さんです(笑)

お金はすごくかかったけど、
結婚式やって良かったです。


結婚式を境に、お互い結婚指輪つけて出勤してます♡

うふふーん♪