大成功♪

先日のバザー、無事に終わりました~!

クッキーとマフィン作って、

姉は母と(ケンカしながら)パンを作って、

おばちゃん夫婦の野菜を売りました!

クッキーは見た目重視でわんちゃんとかお花とか、
ラッピングにもこだわってなかなか満足♪

肉球の形のマフィンもぶっつけ本番だったけど、
意外に可愛くできた♡

(姉のパンは、、まぁ不器用ながら頑張ったと思う。

シールとか凝らないから、なんかチグハグっていうか、なんか私の感覚と違うんだよね。

ま、いいんだけど)

野菜もお菓子もぜーんぶ完売♪

そしてそして、彼もお手伝いしてくれて、
本当に助かった!


バザーの後、うちの家族と彼とのごはんも楽しくて、
父や母がかなり楽しそうだった!


話し好き同士の父と彼が話し込んでいたり、

お酒好き同士の母と彼が楽しそうにお酒飲んだり、、

姉も楽しそうだったし(挙動不審とかやめてほしかった。。)。


一緒に東京へ帰るとき彼が

「本当に素敵な家族だなって思ったよ。お父さんは、博学ですごく勉強熱心な方だね。お母さんは、バザーの売り込みは社交的で勢いあったし。」

と、誉めてくれて、悪い気はしなかった(๑'ᴗ'๑)

お母さんが「すごく感じの良い方なのね」と
嬉しそうに話してた!


初顔合わせは、成功したかな☆


お菓子作りもいっぱいできて、
楽しかった(*´∀`*)ノ

f:id:umechandairy:20171115233415j:plain

↑写真は余った生地で作った、
私の朝ごはん用のクッキー☆
(プレーン、抹茶、ココア、いちご)

以上!