いよいよ明日

明日は、バザーが開催できそうです!

明日がダメになったら今年は中止だから、雨だけは降らないでほしいなぁ。

私はこないだのイベントでも作った、クッキー3種類をつくりました♪


f:id:umechandairy:20151121095516j:plain


なかなか良くできたかな☆

おばさんは手作りパン、おじさんは野菜、おじさんの兄のお家は園芸店だから、植物を、盛りだくさんでお店しまーす(´V`)♪


これから実家に帰るので、手土産にパウンドケーキとクッキーの端っこ(笑)

f:id:umechandairy:20151121131347j:plain


美味しいといいなぁ(っ´ω`c)
パウンドケーキは、きな粉たっぷり入れた☆


母からきな粉をどっさりもらったから、きな粉を消費したいのもあり(笑)


実家には姉が里帰りもしてるし(2人目!!)、今日は姉の旦那さんもくるし、ひさびさに大集合だ(*´∀`*)ノ


これで元カレがいればもっと平和だったけど、もうお別れしてるからね、残念。。


甥っ子も成長してるだろうなぁ。


わんこにも会える!!


リラックス、リフレッシュできますように!!