イラつく(-_-#)

同期について。。

遅刻魔で、夢追いかけ人の旦那がいる。

最近、旦那の愚痴が激しい。。

たまにならいいけど、
朝会うたび、帰りに会うたび、いつも愚痴。

(お金を入れてくれない。
家事やってくれない。
いつもスネたり機嫌悪い。
子作り協力してくれない。。
その夢ってやつも適当だし、なのに専門学校通うとか言い出したり。
などなど。。)

疲れるっていうか、イラつく(-_-#)

もちろんそうなる理由はちゃんとある。

この子、遅刻魔でプライベートで遊ぶときは
とことん待たされ、情けない言い訳も何度も聞いた。。

私が当時の彼について相談していたら、
「〇〇(私)はほんと男運悪いね」
とか言われたこともあり
(悩んでいたし、多忙な彼でどう付き合えばいいかとかを相談して、別に彼の悪いところとか話してないのにそれ言う?それにろくに働かない旦那がいるあんたはどうなの?って言いたかったけど、小心者なので言わなかった)、

旦那の愚痴を聞かされると心の中で
(そりゃこんな未来が見えるの、あんた以外わかってたから)って感じで。。呆れます。


迷惑かけたり、人を簡単に傷つけると
かえってくるって、このこと?!とか思っちゃう。


まぁ、愚痴聞かされてもむげにしない私も優しいし、
彼女も優しい友達もったねって思うわ(^^;)


ごめん、思い上がってるかもしれないけど、

これまでのこと考えると、

どうしても彼女に関してはそんな風に
思ってしまう、今日このごろ。。



以上!
(今日も朝からまた愚痴られたので、毒出し失敬!)