残念。。

最近気になりだした職場の人。。。


昨日、頑張って声かけて楽しく会話してたのですが。。。


見つけてしまった。。。


前歯の虫歯。。。


しかも3本繋がってるの。。。


真ん中は穴が開いてる感じ。。。

f:id:umechandairy:20160922095226j:plain

ザ・ドン引き。。。。


結構目立ってるのに、どうして今まで気づかなかったんだろう。


私って心狭い??


でもここまで目立つ虫歯を放置する人ってどうなの?


確かに忙しくて歯医者いけないのかもしれないけど。。


普段歯磨きしないのかな。。。


それに。。


もし付き合うにしてもキスとか会話だけでも、ここまで酷いと口臭もヤバいと思う。



それに、先の事考え過ぎだけど、もし子どもができたら、子どもに虫歯菌うつらないように近寄ってほしくない(笑)


虫歯ごとき(?!)で気持ちが左右されるのは、私が至らないせい?

愛があれば虫歯で黒ずんでる前歯なんてですか。

はぁーせっかく良い人見つけたと思ったのに。。


一からやり直し、、かな。。。



虫歯だらけの人でも相手を(虫歯以外の人間性で)好きになれる人っていますかー??