上の子1歳4ヶ月!お腹の子4ヶ月!!

お腹が少し出てきました!

再来週安定期入ってしまうから
来週中には会社に言わないと…気が重い。。

保育園にも言わねば。
来年も認可落ちそうだな。
まー仕方ない。

つわりはなかなかキツイけど
仕事もなんとかやってます。


ニオイづわりが酷くて大変。
でも食べられるっちゃ食べられる。

食べ始めるのが大変で、食べられないこともあり。


魚の焼けるにおい、煮物の匂い、ごはんの炊けるにおい、
まだキツイ。。。


でも食欲あるので食べられる時はめちゃ食べるので
痩せこけてないので大丈夫であろう。


昨日の夕飯
・エビときのこのグラタン
・長芋の納豆和え(梅干しも入れるの忘れた。)
・もやしのかきたまスープ
f:id:umechandairy:20201005210444j:plain


つわりのせいか、自分の腕前のせいか
味気ない感じでした^^;
旦那は美味しいって言ってくれたけど。

少し取り分けて、翌朝の息子のごはんにもしました!

なんとなく、ブログ更新〜