今日も1人中華屋♪

先日の外出、基本月に一回なんだけど、
たまーに月に二回あったりもして。

そのたまーにが今月で、
また2回目も中抜けコースだったので、
ミッション完了後、
こないだ行ったばかりの中華屋へ
またランチしに寄った☆

その界隈は迷うほどのお店はないものの、
気になっていたお店があったんだけど、
こないだのお店が失敗なさそうだからリピート♪

今日は炒飯か担々麺かお得な日替わりに
しようかと考えてたけど、

突発的に焼きそばを選んでしまった!!

f:id:umechandairy:20181129123425j:plain

失敗かな~と思ったけど、
家の焼きそばとはやっぱり違うね!

きのこがいっぱいで
塩でもソースでもない、
何ともいえない味付け。

美味しかったぁ♡

からしがついてて、少しつけると
さらに美味しくて大発見(≧∇≦)b

今回もサラダ、杏仁豆腐、
温かいジャスミン茶もついてて、880円。

日替わりと比べるとお値段は普通かな。

でも1人ランチ、贅沢な気分になれて楽しい~♪

また来月も行っちゃうかもん(*´∀`*)

今日の夜は旦那が飲み会なので、
1人夜ごはん♪

何食べようかな~(*´ω`*)