新しいデート

こないだ休日の話☆

旦那と出掛けて、
さてお昼は何食べようってなったとき、

私は刀削麺がどうしても食べたくて、
旦那はそうでもないらしく、、


旦那に「別々のものを食べる?」
って言ってみたら…

「うん!そうしよう!」
と返してきたー!!

まじかよ!

で、まじらしく(^^;)

まぁわたしも刀削麺
食べられるのなら1人でも
行けるかも?!くらい食べたかったので、

旦那と「また後でねー」と
別々にお昼を食べに行ったとさ。

私は、もちろんラーメン屋風のお店で、
まず外の食券機で食券を買い、
のれんをくぐって空いてる席に座った。

んで、
めーーーっちゃ美味しい刀削麺を食べた♪

f:id:umechandairy:20181202130321j:plain

幸せでした(っ´ω`c)♡
なんだ、1人飯って楽勝やん。

今まで恥ずかしがってたのが勿体なかったな(^^;)

んで、食べ終わって
旦那と合流。

旦那は牛丼大盛り食べたんだって。

こういうデートも
全然ありだと思ってしまった~(笑)