オジサマと大阪

オジサマと1泊2日の大阪旅行にいってきました。

仕事帰りに駅で待ち合わせて新幹線へgo♪

楽しかったけど、、

オジサマから「大阪は一番の歓楽街だ。面白いよ!」
って聞いてたんだけど、、

ただの風俗街じゃん!って思った。

キャバクラや風俗な客引きの黒服がうろちょろして、下品な店が並んでる、そんな印象。

男にとって、これが一番楽しいこと?!

そんな事を考えてしまって、つまらなくなっちゃった(^^;)


次の日は吉本を見た♪

たまに笑った位だけど、それよりも立ち見もいるくらいの観客の多さにビックリした!さすが大阪☆

たこ焼きをつまみに、お酒飲みながらの鑑賞で面白かった☆

あと通天閣いった☆
40分位並んでやっと登れた!
景色を見て、想像よりかなり良かった!


そのあとフグ料理食べて、大阪駅でたらふくお土産(すべて私用)買って、帰路につきました。


なんかオジサマとのデートも前よりグレードアップしてるけど、なんかイマイチ楽しめない。


きっと飽きたのもあるだろうし、
彼氏に対する罪悪感かなぁ。。。

別に不貞はないからそーゆー罪悪感はないけど、
異性と2人で旅行なんて、いい気しないもんね!
嘘つく罪悪感だろうな。。


オジサマもよく飽きないよね。

私、最近情緒不安定で、かなり喜怒哀楽激しいから、オジサマも大変だろうし(^^;)

気分転換くらいに構えていようっと。