決意した(-_- )

ひさびさのアップ☆

彼とは変わらず、
仲良しです(*・ω・♡・ω・*)


しかーし!

休日に行った、私が楽しみでたまらなかったデートは少し残念な感じに。。。

その日は彼とミュージカルを観に行ったのだけど、
彼としては、「くそつまらなかった」そうな。。

彼はミュージカルを初めて観たらしいんだけど、いくら何でも、その言い方はひどいと思った。

「何を言いたかったのか分からない」
「劇中、手を握ったのは、つまんなくて暇だったから、〇〇ちゃんの(私)おっぱい見たくなったから」って。。。


彼とはもうミュージカル、行かない!!!
そう決意した日となりました。


彼はまた別のミュージカル行きたいとかほざいているから、彼からの提案なら付き合ってあげる。


でも私が観たいと思ったミュージカルは、1人で行くか、家族や友人と観に行こうと思う。


一応それ以外でカバーできる彼の気遣い的なことや考え方も見られたので、今回だけは特別にセーフとしてあげます。


ま、そんな感じ~(^_^;)