考えてること(^^;)

最近考えてること。

お察しつくかもしれないけど、

またバイトしようかなって。。


彼と付き合ってしばらく経ち(もうすぐ半年~♡)、

だんだん彼の仕事のリズムをつかんできて、

1か月に2週間ほど、彼の繁忙期と分かり、

その間は、私がフリーダムになれるというとが分かった!

バイトするには丁度いいペースだし、彼にも怪しまれないし、お金も稼げるし、かなりチャンスかもと企んでいます♪

つい最近のバイトは、もう完全卒業(年齢層低すぎて、オバサンにはキツい(^^;))。

だから、2年くらい前にしていたやつにしようかな。単価高い分時間も長いけど、仕方ないかな。

最近のバイトで始めたブログをかろうじて続けてるから、そこに宣伝すれば流れてくれそうな気も(^^;)


まぁ、期待しないで日銭稼げたらいいな位の気持ちでやろうかなって。


あと最近習い事始めたくて、
お金ほしーのもあって(^^;)☆

時間あるうちに動けるうちにがんばんないと☆