けっお気楽なやつ

一年前に中途で入った私の後任の子。


もう今月で辞めるんだって!


理由は、「引越で家が遠くなるから」って。


本当の理由は絶対違うね。バレバレ。


まあさ、あの部署の部長は確かに最悪ですけどね!

私もあの部署に戻ることになったら、まぁ辞めるけどさ。


空気読めない子だから、愚痴とか色んな人に言いまくってて(もちろん私にも)、


それで、部長に話す前に、噂で部長の耳に入ってしまい、部長から辞めるのかって聞かれたんだって(^_^;)

しかも1ヶ月切ってて規定も守れず。。


あの最悪な部長に、拍車をかけてしまって。。苦笑


まぁ、もう辞めるんだから、せいぜい残り頑張ってってかんじ。


「旦那にも無理しなくていいって言われてるんですぅ」だってよ。


お気楽ですこと。



さよなら!