これから本当のお別れします

昨日、メールした。

私「私の荷物、明日取りにいってもいい?」

彼「大丈夫ですけど、かなりありますよ。」

私「じゃあ、明日と来週に分けてもいいですか。」

彼「手荷物レベルではないから、車で明日届けますよ。
夕方になってしまうけど。」

私「悪いから、赤帽でも呼ぼうかな。」

彼「お金かかってしまうから…。届けますよ!」

私「助かります。じゃあ甘えちゃおうかな。ごめんなさい、迷惑かけて。」


と、これで昨日のメールおわり。

最後の手紙もさっき書きました。合い鍵も添えて。

さらに、現金3万円も。
生活はキツいけど、彼には色々お世話になったし、お誕生日プレゼントもあげてないし、手切れ金みたいな??
(どんだけ尽くすんだって、自分につっこみたくなる笑)


最後に、少しだけど顔を見れそうで良かった。

私のショートカットも見てほしいし。


私の荷物のやりとりの雰囲気がどうなるか分からないけど、
確実に今日、お別れします。


私は、私の幸せのために、彼と別れて、次に進みます!!