お引っ越し

バッタバタでした~

ブログ、かなり放置していました。

というか、ブログの存在忘れちゃう位、
忙しかったです。

予定通り、引っ越しました!

カレと私の荷物の箱詰めで、連日寝不足で、
ものすごく疲れた日々でした。

カレの引っ越しの日と少しズラして、カレは日曜、
私は平日火曜に有休とって引っ越しました!

私の時は母がお手伝いに来てくれてすごく助かった!

母が頑張り過ぎていたせいか、翌日胃腸炎でダウン。。罪悪感。。。

翌日っていうのが、退去する家の粗大ゴミを出そうとしていた日で、出すのを両親がやってくれるハズだったけど、母がダウンで、私は会社を早退して父と粗大ゴミを運び出し。

母の体調云々より、シニア夫婦2人で、ベッドやら大物家具を2階から運ぶことは、すごくすごく心配だったので、元々早退しようと考えていました。


ほんと、そんな危険作業を一度でも両親にお願いしてしまったなんて、恥だなと思った(^^;)


父と前の家のドアに行ったら、ドアに貼り紙があって、「〇〇〇号室様 粗大ゴミはちゃんと出してください」

とでっかく書いてあり、恥ずかしかったと同時に腹が立った!

実は2週間前から、私ではない同じアパートの住人が、粗大ゴミ(布団、大量の衣服、などなど)を不法投棄してて、私と疑われた模様。

超恥ずかしい思いしたし!

大家で電話したら、「あなたのゴミじゃないなら、あなたのゴミだけを捨てればいいんじゃないの?」とか逆ギレされて、ムカーッ!


こんなアパート、出てって正解だったー!


ま、とりあえず引っ越し完了して、
しばらくは段ボールだらけの生活になりそうです。


彼ともまだケンカもしてなくて(もうしてたら大変よね)、平和に過ごしてます!