なんだかんだ

昨日のデート、
なんだかんだで楽しいデートでした♪

ラインは心ない感じだったけど、会うとちゃんと
「今日はお仕事お疲れさま!疲れてるのに会ってくれてありがとう」
って言葉にして言ってくれたので、よしとする。


あと夏の旅行が沖縄になりそう。
てか、最初決める時なんて、オーストラリアとかグアムとか言われて、(それって新婚旅行でいいじゃん)って思った。。

結婚もまだ決まってないのに、海外旅行なんて、
時間がどんどん経ってしまうよ(;_;)

お金も消えるし。。

まぁ、ムードあるところでプロポーズしてくれるならまだいいのかなぁ。。。うーん。
(でも彼はホテルは安いのでいいよねとか言ってるから、ないな)

あ、あと昨日もまたホテル行った☆


まだ飽きられてないみたい(ほっ)。

彼はベッドの上だと私を苗字にさん付けで呼ぶ(笑)

「ずっと憧れの〇〇さんとこういうことが出来て光栄です。ありがとうございます。」とか

合体前に「失礼します」
合体後に「ご馳走様でした」

とか言う(笑)

ちょっと変わってる彼だけど、
変わってるとこも可愛く思えます。

好きな人じゃなかったら、
きっと蹴飛ばしていることでしょう。

週末、初めて彼のお家におじゃまする♪

めっちゃ散らかってるらしい。。
人のこと言えないから、私も早く片付けないとなーー。。

あと2月に賃貸更新だから、引っ越し考えてるみたい。一緒に住む提案、、してくれなかったぁ。。

まだ時間あるから、進展するといいなぁ♡