クリスマスの三連休

今日は木曜日だけど、明日は祝日。

そして25日が給料日の人は前倒しの給料日だしね!

忘年会、クリスマス会、おデート、明日からの三連休は、
街はさぞかし賑やかになることであろう。

かくいう私も、予定あります☆


会社のおばちゃんとクリスマスデート、

親戚んちでクリスマス会。

なんとまぁ。。。平和なこと(^_^;)


いいんだ、彼氏いないし、今はお休み期間☆


エンジェルカード引いたら、「ビジネスの天使」が出てきたので、とりあえず年内はビジネスに力を入れようと決めました!


おかげさまであまり行けてないバイトもまた予約満了して、サンキューな感じでした(でもこの時期予約なくても客は来るから稼げるんだけど)。


あと、木曜日の今日、こらからオジサマデート♪

25日も別のオジサマデートすることに(笑)


たまたま誕生日やクリスマスが重なるので、オジサマ達奮発してくれるみたいで楽しみ(#^_^#)


あと別のバイトで知り合った習い事の共通点がある(少し)尊敬しているオジサマからは、ちょっとした贈り物とやらを

私の家に送ってくれるみたいです(*´∀`*)ノ楽しみ♪


こんなんしてると恋愛できなくなっちゃいそうで危険だと自分でも思う。


とりあえず年内はこのスタンスでいくけど、
年明けたら、恋愛モードで頑張りまーす(*^o^*)

しっかし疲れがとれない。。眠い。。
ハワイアンズ明けて、年末の多忙と、バイト、習い事も2個あったりで、胃が痛い。。やば、胃潰瘍再発しませんように。。

ほんとはオジサマやおばちゃんや家族に、クリスマスのお菓子を作ろうと思ってたけど、


材料や型は揃えたのに、唯一時間あった昨日の習い事終わりの22:30からは疲れてできなかった。

むしろ、昨日はおばちゃんやオジサマのプレゼントをラッピングしたり、お手紙書いたり、結局時間なくて、寝たのが1:30。。

爆睡したいよーーー(>_<。)
でもきっと、身体にはこたえるけど、今の私には忙しい方が、ハードな位がいいのだと思います(^_^;)


じゃ、デートいってき♪