今年も

今年もあと100日なんだって!!!


はぁ、結局彼氏なし、勉強成果なし、なしなしなしー。


バイトはまーまーだけど。。


恋愛できないのって、バイトしてるせい?


しっかし、またまた忙しくなりそうです。


習い事またダブルでスタート。。イベント多し。


大学の講座も、後期を受けるか迷ったけど、大学から私が受けるか受けないかで(人数的に)開講が決まるって言われて、プレッシャーかかって受けることに。。


あとアロマも11月イベントあるから、打ち合わせかねてコースも受けることに。。


バイトも潮時かもと最近思い始めて、なるべく出れる時出ようって感じで。。

また胃潰瘍ならないように気をつけます。


最近、男の人(3つ上の人)に言われた。

「○○ちゃん(私)は、年齢より若く見えるけど、若い人には近寄りがたくて、おじさんを惹きつけるようなオーラが出てる」って。


嬉しくないし、私、どうしたらいいの?


わかってる。自分で動くしかないよね。


はぁー。


また意味ないかもしれないけど、街コン行きます。