読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初☆叙々苑♪

昨日の夜は、仲良くなったおじさまとデート♪
(このブログには初登場)

スマートな振る舞いの紳士です。 

仕事はよくわからないけど、なんだかすごい社長さん。


こないだは回らないお寿司屋さんで、なんでもホイホイ食べさせてくれたから、今回はどこだろうと若干期待してたんだけど。。


会ったら「この前は帰りバタバタしちゃったから、ホテル直行して出前でも取ろうか」と。。



えーー?レンチンのじゃねー?やだやだー。

とは言えず、タクシーへ。。



ホテルは歌舞伎町の中の割といいホテル。


休憩なのに一万以上するの。
岩盤浴とかサウナも部屋に入ってて綺麗なとこ。


出前のメニュー見たら…もちろんレンチンみたいなメニューもあったけど、、

ページをめくっていくと、鰻とかお寿司とか焼き肉、高級中華、老舗そば屋、大手チェーンのピザもあって♪

こういうメニューもあるんだ!!
私が世間知らずなのかな、知らなかった。

そしてなかなかいいお値段。

焼き肉は叙々苑ので、焼き肉弁当なんだけど、ひとつ四千円位するの。


鰻重も同じ位の値段だったけど、おじさまは両方食べれば?って言ってくれたけど、さすがに食べ過ぎ&痛風になりそう、と思って焼き肉弁当にしました!


叙々苑、行ったことないから、初めて~(っ´ω`c)♪


シャンパンで乾杯して、おしゃべりしてたらピンポーンと叙々苑のお弁当がきた♪

f:id:umechandairy:20160428195455j:plain


特選カルビと特選ロース♪
正直太りそうだから、もっと軽いものがよかったけど。。

せっかくなので(^_^;)


お味はひさびさの焼き肉!!美味しい!柔らかい♡
キムチもにんにく利いててうまかった♡


おじさまがあんまり食べないから結構食べちゃった(^_^;)
残したけど。。


その後は仲良くしました!

ここでお断りしときますが、このおじさまとは病気になるようなことや妊娠するようなことは一切しません。

たぶんEDなのかも(^_^;)苦笑

舐めたり噛んだりもしません(笑)



ただ、テレビ見たり、ベッドで寝そべったり。。
一番はおしゃべりです。

私の恋愛話が多いかも(あんまり経験ないけど)。
あとおじさまの野望を聞いたり(仕事関係)。


そんなんしてると時間があっという間で、タクシーに乗って帰ることになります。
(チェックアウトの時のお会計が、飲食や延長やらで二万以上になってた(゚ロ゚)!!)


私は視野が狭くて、自分の考えが偏ってることがよくあるので、おじさまみたいな人に違う視点の考えを聞いたりすると、少し器が広くなるような気がします。


で、午前様に帰って、次の日つまり今日は家族とバス旅行なので、準備してから就寝。


眠いよーーー。


でもちゃんと起きれて洗濯もできた!
朝ご飯も食べられた!
ゆっくりコーヒーも飲めた!

バスの中は爆睡だと思うけど、ゴールデンウイーク唯一の宿泊旅行なので、いっぱい楽しもうと思います☆


いってき♪