嬉しいことが続く♪

f:id:umechandairy:20130825130058j:plain


彼と素敵な時間を過ごせて幸せ。

会社でも忙しいけど、なんだかんだ、先輩や周りの方々と楽しく仕事できて幸せ。

習い事が楽しくて幸せ。

サークル活動が楽しい。素敵な仲間に恵まれています。幸せ。

家族が健康で、平和で、幸せです。


友達が幸せで、私も嬉しくて幸せ。

連絡とってみると、嬉しい返信がきて、会えたりして、楽しい。幸せ。

話してみるとそこから膨らんで、色んな可能性が出るんだなって実感する。


演奏会のお誘い、ダメ元でしたら、いろんな人から優しい言葉をかけてくれた。

f:id:umechandairy:20150110164451j:plain

私、視野が狭かったなぁって思う。


狭い中で、お誘いかけていて、みんなにスルーされて、自分ってこんな扱いされるんだ、友達ってこんなもんなんだって心が歪んでしまった時期もあったけど、、


ここ数年、自分らしく生きてみて、やっぱり自分を信じてていいんだってやっと思えた!!


自分が『いいな』って思ったこと、素直にいいなって思えばいいんだって!!

f:id:umechandairy:20141213105916j:plain

みんなが笑顔でいられるように生きていきたい、偽善って思われてもいいから、私は私を信じて、これからも精進します。

f:id:umechandairy:20141213095415j:plain


以上!!